プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が呑みに行くってなったとき友達と行くって言われ(その友達が男なのか女なのかわからないです)オールしてくると言われ不安なのと少し嫉妬が入ってしまいます。
嫉妬しない方法とかありますかね。
なるべく広い心で受け止めたいです。

A 回答 (5件)

そういう線引きの話し合いは早いうちにしておいた方がいいと思います。


嫉妬はしちゃいますよ…好きだし心配もしますから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと軽く浮気しないでねみたいな事をは伝えました。でも昨日は同窓会に行っててまだ連絡が帰ってこないのでまたオールしてるのかな?と思うと不安です

お礼日時:2017/01/07 07:02

うん…


無理ですね。

お互いに確かに信じていて
お互いにそういう時がある、
じゃないと無理です。

世の恋人達には色々な形がありますが、
そこはちゃんと話し合って
お互いが納得出来る所を決めないと、
辛いだけなのでは?

あんまり強い束縛もどうかと思いますが。

ちなみに私は女性ですが、
彼と一緒じゃない飲み会に興味がありません。私の彼も、行っておいでよと言っても一緒じゃないと行かないと言います。

これもこれで、どうなのかなーと正直思いますが笑

まぁ今はお互いそれでいいということで成り立っています。職場の人や友達も別にいいんじゃないかとそれなりに受け止めてくれています。

私が女子会に誘われる時ですら、
彼氏も連れてきなよ(男一人
とさも当然のように誘われます…汗

こういう関係というのもあるのですけど、
皆がそうとはまたいかないものですから、

まずは疑うよりも信じる事が大事です。
信じる!と決めたら
後は自分の趣味に没頭するか
自分も飲みに行きましょう。

もし不安や嫉妬で眠れない場合、
一人でもんもんと考えてしまうのが一番いけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長文ありがとうございます。
今回はもう送り出してしまったのでダメですが次回同じことがあったら話し合いたいと思います。

お礼日時:2017/01/03 21:12

あなたは優しいかたなんですね。

でも、それがいいです。

浮気は許せませんよね。
浮気してるとあなたがわかることができればいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分にまだ気持ちがあるなら戻って来てくれると信じてます。

お礼日時:2017/01/03 20:58

私は女性ですが、オールナイトか知りませんが、彼女であろうが彼氏であろうが絶対に反対します。


飲みに行くなんて男女しかいないのだから、世の中どこでどうなるかわかりません。
第一、異性と飲みに行くかもしれないんですよ!

私なら私もつれていってほしいといいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

高校の友達らしいんですが楽しみにしていたので反対できず送り出してしまいました。
浮気されたら自分に対して気持ちがないと受け取って別れようと思います。

お礼日時:2017/01/03 20:52

あなたは男性ですか?


女性ですか?

それによって答え方が変わってきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性です。

お礼日時:2017/01/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!