アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のLINEを見てしまいました。理由としては、研修医さんなのですがLINEが全然返ってこないことと、優しくかっこいい為モテるのではないかという心配があったからです。LINE全部みましたが、私以外女性との連絡は仕事内容のみで私以外とは恋愛してるように全く見受けられませんでした。

思えば、なかなか会えませんが付き合い始めた日を覚えていて1ヶ月記念を祝ってくれたりクリスマスイヴも誘ってくれたし、年内会えたら会いたいという願いにも当直明けなのに叶えてくれました。
職場恋愛を心配している話をすると、職場に私より可愛い人はいないし愛してるよ。とか、たまに言ってくれます。可愛いなぁ〜とよく言ってくれます。

愛されてると思って良いですよね?

A 回答 (5件)

いいんじゃないすか。


あなたの醜い部分が彼に見透かされるまではおそらく愛してくれますよ。
    • good
    • 0

これはダメだな

    • good
    • 0

同じ質問してますよねー


不安ですか?
    • good
    • 3

愛されているだろうが、LINEを見たりした人間とは付き合っていこうとは思わないでしょう。


だんだんあなたの本当の姿が見えたとき、嫌われるでしょうね。
    • good
    • 2

そこまで信用できないの?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!