プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝鮮人は腰抜けですかね?
自国の女を差し出したのです。

中国に。
情けない。戦い滅びるべきでした。
だから恥を知らない。
娘や姉妹と交わり増えた。
ハムスターですか?
日本の男なら最後の一人になろうが戦います。

女一人守れたら最高の漢
女一人守れない奴は最低のクズ

コレが日本と朝鮮人の男の差です。
卑怯な工作だけで楽に国を乗っ取りたい?

日本人は優しい。
優しさとは強さです。
もう騙されない。

朝鮮人に告ぐ 卑怯は強さではない
優しさは弱さではなく 強さ、
歴史は曲げずに真っ直ぐ受け止め反省せよ!
未来を思うなら?
嘘は誇りになり得ない。

保守のひとに答えて欲しいのですよ

朝鮮人は送還しても戻りますよ。
悍ましい民族です。
相応しいやりかたを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 沖縄県知事は外患罪に問われます。
    外患罪は戦時の罪ですから軍法会議や
    有事裁判みたいな扱いな為普通の手順ではありません。

    外国と通謀し、日本国有の領土に武力を行使させたもの
    改正後
    外国と通謀し日本国有の領土に武力を行使
    させるもの。

    竹島の軍事演習のせいで沖縄県知事 売国議員の鳩山や小沢 辻本清美などを外患罪にとえます。
    尖閣でなにかあればまたしかり。
    今年は公安が救い主となります。
    動いてますよ?すでに。

      補足日時:2017/01/05 17:32

A 回答 (11件中1~10件)

腰抜け、というよりも、自己中なんですよ。



あの船の遭難事故でも、判るとおもいますが
乗客を捨てて、船長が逃げ出しました。

李ラインで有名な、初代大統領「李承晩」は、
朝鮮戦争が始まるや、家族を連れて真っ先に逃げ出しました。

2003年の同国南部・大邱(テグ)市の地下鉄放火事件では、
運転士が車両のドアを開けないまま逃げ、192人が死亡
しています。

他者への思いやりとか、自己犠牲とか、公の
為に、なんて考えが無いのです。

そうでなければ生き残れなかった、という
過酷な歴史があったのです。

飯を食うようにウソをつく、というのも
同じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

息を吸ってない時は嘘をついてます。
そんな苛酷な歴史があって尚生き残る。
ゴキブリの首を切ると死ぬのですが
死因は致命傷ではなく、餓死です。
そんなに生きたいのですかね?
虫唾がはしります。

お礼日時:2017/01/05 17:55

>侵略戦争で韓国へ行き空気がわるくなり帰ってきたのですか?


何を言っているのか?。理解できません。
大日本帝国、日本国は韓国に対して侵略戦争は行っていません。

>あなたは、二つの祖国なんですね?
日本だけです。

>参政権ある?
ありますよ。ただ、自民党ではなく、たちあがれ日本、太陽、次世代、日本のこころを大切にするへ投票をしていますが。
    • good
    • 0

えっ、嘘でしょう。


引き揚げ組を知らないのですか・・・。もしかして、中国残留孤児の問題も知らないのですか?。

本当に保守なのですか?。愛国者なのですか・・・。わざとですよね。わざと、だとしても酷過ぎますよ。

敗戦までは満州や朝鮮半島で生活していた日本人が、国際法を無視して非戦闘員を虐殺する中国軍やソ連軍、あるいは馬賊や山賊が日本人が狙われました。そういった恐怖から逃れるために、大陸や半島にいた日本人は着の身着のままで逃げて来た人々です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

侵略戦争で韓国へ行き空気がわるくなり帰ってきたのですか?
あなたは、二つの祖国なんですね?
あなた
参政権ある?

お礼日時:2017/01/08 22:31

日本人です。



家族や先祖を侮辱したことに対しては、非常に憤っています。
祖父母は引き揚げ組だったので、大陸と半島に奴らの非道を経験しました。幼少期から「奴らを信用するな」と教わった身としては、奴らと同じに見られたことが許せません。

売国奴と呼ばれた方が、まだマシです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引き揚げ組てはなんですか?

お礼日時:2017/01/08 20:57

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>よそでやれ!
そうですね。よそで行います。

>悍ましい。
李朝時代の朝鮮半島に比べたら北朝鮮が天国であるという事実を御存知なら、中国王朝へ女性と宦官(若い男性)を謙譲していた時代の思考も想像できるでしょう。
儒教カルトが跋扈し、女は犬以下と扱われていた時代に、女を守るという発想は生まれません。今でも、強姦された被害者や被害者家族が自殺するまで追い立てる状況なのに、ありえないでしょう。
また、北朝鮮で普通に人肉が市場で売られている状況で、それよりも酷かった李朝時代で食べられていなかったと想像できません。また、現在でも奴隷の売買が続けられ、奴隷を得る目的の誘拐が横行している国ですよ。実際、セオル号沈没事件の時に韓国では海賊による集団誘拐を警戒していました。
既に知っていると思いますが、彼らは近親者を凌辱し、殺害することに抵抗がありません。李朝時代は当然ですが、日本が敗戦した時に朝鮮半島で、彼らを養子にした日本人の両親の多くが、彼らに凌辱され、殺害されました。大半が幼子の時に引き取ったのに、ありえないでしょう。

私は質問者様が、私が書いた事に驚き、嫌悪されている事の方が驚きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは在日朝鮮人ですか?

お礼日時:2017/01/07 12:41

お礼をいただきまして、ありがとうございます。



>試みてもいいと思います?
そうです。内的とは肉体、骨格、内臓、神経、脳、遺伝子などの調整を意味します。世界中で行われ、一定の成果を上げています。
これまでは外的な教育や文化、言語、風習、生活習慣、等の調整を試みていましたが、失敗しました。

>母 姉妹 娘を家畜と考えているので交配を行うのは合理的?
合理的でしょう。交配相手を買ったり、さらったり、といった労力を使わずに、済むのですから。
>生まれた子供は働き手や食料?
働き手や食糧の他にも、交易品、見世物、身代わり、等に使用できます。また、身体の一部を切り取ったり、焼いたりして物乞いにもできます。便利な存在です。
>人ではありません。
当然です。近親者との交配で産まれた子供は人扱いしません。

>愛なんて語るな!
愛は素晴らしいです。そして、人間同士で愛することは素晴らしい行為です。家畜の繁殖とは異なります。
>なんだあの捏造歴史ドラマは?
歴史ドラマというか、ドラマは嘘でしょう。それとも、夢物語と現実の区別ができない人なのですか。
刑事ドラマで「1つの事件を数人の刑事が捜査する」という内容ですけれど、実際は「1人の刑事が複数の事件を捜査する」が現実です。しかし、それだったら物語として面白くないので、変えています。

>俺の質問に書き込みを辞めて下さい。
保守に答えを求めていたので、回答しただけです。
質問者様も私も共に愛国者、保守であることは変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふん、
よそでやれ!

お礼日時:2017/01/06 13:25

朝鮮人は全く腰抜けではありません。

彼らにとって女は鶏や豚と同じ所有物です。
だから、他の国が中国へ自国の特産品を貢ぐように、朝鮮は中国へ女を貢ぎました。

また、母、姉妹、娘を家畜と考えているので、家畜を増やすために交配を行うのは合理的です。産まれた子供は働き手や食糧となります。


良い方法は、改良です。
北朝鮮は配給を制限することで、肉体や知能、精神の低下を試み、成功しました。
北朝鮮から学ぶことに反感はありますが、前回は外的な変化で失敗したのですから、次は内的な変化を試みても良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

試みてもいいと思います?

母 姉妹 娘を家畜と考えているので交配を行うのは合理的?
生まれた子供は働き手や食料?
悍ましい。
人ではありません。

愛なんて語るな!
なんだあの捏造歴史ドラマは?
奇形人食い人種め!
俺の質問に書き込みを辞めて下さい。
汚らわしいです。

お礼日時:2017/01/05 17:44

朝鮮半島民族は、昔から「強い国には諂い弱い国には強く出て女性を強姦する」これが朝鮮白丁強姦民族の特徴なのです。


戦後の日本人も大人しくなったので、韓国人は解決済みのことを何かと因縁をつけて蒸し返し強請タカリをしてくるのです。

そして、日本に不法残留・不法滞在して寄生虫のように住みつき、生活保護の不正受給をしながら、強姦をやり放題しているのです。
日本政府も遠慮・配慮ばかりせずに、楽園と言われる彼らの祖国へ強制送還すべきなのです。

(韓国人の不法残留・不法滞在・不法就労は外国人ナンバーワン)
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai/

(マスゴミが報道しないニュース)
http://takeshima.takara-bune.net/
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/05 17:48

南京なんたらも中国のヘタレを物語ってますよね。



「数日間続いたそうですけど、その間、中国軍はどこで何をしていたんですか」
と言う突っ込みに明確な返事が返ってきたことが無い。…コレ、マジで。
(まあ捏造なんだから仕方ない事なんでしょうけど)


・・・本題・・・
朝鮮は自国の女を差し出す国なんです。
それ以外に価値のない国。占領しても価値が無いと中国に思わせないと朝鮮王朝が滅ぼされるからなんですね。
力のない国が選んだ唯一の生存を賭けた選択だったのです。
あまり厳しいことを言ってはいけません。
日本に属していた琉球とは事情が違うのです。(と、サラッと琉球も中国の属国だったことを含めてみる)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

南京なんたらでは、
清々堂々と戦った日本の100人斬りの英雄が張り出され恥を書き続けていますが。

生存を賭けて自国の女を献上する朝鮮人の雄?

正直に聞かせて頂いても良いですか?
生きる価値ありますかね?
その民族?、というかその種?、いやっ、それ!

お礼日時:2017/01/05 18:04

65歳主婦です。



李朝鮮15代王光海君をクーデーターで追い出して、王座についた

仁祖は、後金(満州)との戦いに敗れ、ホンタイジが天子であることを

跪いて 三跪九叩頭の礼(さんききゅうこうとうのれい)を要求される。

この、屈辱的な三跪九叩頭の礼とは

1、「跪」の号令で跪き
2、「一叩」の号令で手を地面につけて額を地面に打ち付ける
3、「二叩」の号令で手を地面につけて額を地面に打ち付ける
4、「三叩」の号令で手を地面につけて額を地面にうちつける
5、「起」の号令で起立する

これを三回行うという屈辱的な礼を要求され受け入れた。

このときから、朝鮮は清の冊封国(属国)となる。

(その後、後金は明を破って、国名が清となる)

日本などの他国も、この三跪九叩頭の礼を要求されたが、

屈辱的要求は受け入れられない、、と日本などは断固、拒否している。

この屈辱的要求を受け入れたのは朝鮮だけである。

この後、300年以上、朝鮮は、清の属国となり、王になっても

清が認めなければ、朝鮮の王と認められなかった。

また、清に、膨大な貢ぎ物を要求され、その度に受け入れている。

その貢ぎ物は、馬数万頭、牛数万頭、絹織物などその他がある。

その他、清の土木工事のために、男や女を駆り出され

馬と同じように死ぬまで働かされた。

人間も清への貢ぎ物として捧げている。

そういう屈辱的歴史が、朝鮮人のDNAとして染み付いているので

卑怯な人間にならざるを得ない民族になったのです。

明や清、また太古の時代から、領土を奪い、奪われてきた

民族なので、ある面、可哀想な民族でもあります。

明や清から認めてもらえないと、王にも、世子(王の座につける嫡子)

にも認めてもらえなかったのです。

そういう、可哀想な国が朝鮮なのです。

ですから、日本から追い出すのは良いのですが「可哀想な国」

であることは、理解してあげましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
かわいそうな流れだったのですね?
そして漢としての決断が出来ない民族となった。
同情できかねます。

かわいそうな流れで悍ましい半人間となり、コソコソと乗っ取り工作や異常性欲病に勝手になっておいて我慢出来ずに粗末な強姦を我が国で、など、許せませんね?
自決の勇気のない奇形隣人に対して、人として、してやれる事。
せめて苦しめず、一撃にて、
ではないですか?

お礼日時:2017/01/05 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!