電子書籍の厳選無料作品が豊富!

朝鮮人は腰抜けですかね?
自国の女を差し出したのです。

中国に。
情けない。戦い滅びるべきでした。
だから恥を知らない。
娘や姉妹と交わり増えた。
ハムスターですか?
日本の男なら最後の一人になろうが戦います。

女一人守れたら最高の漢
女一人守れない奴は最低のクズ

コレが日本と朝鮮人の男の差です。
卑怯な工作だけで楽に国を乗っ取りたい?

日本人は優しい。
優しさとは強さです。
もう騙されない。

朝鮮人に告ぐ 卑怯は強さではない
優しさは弱さではなく 強さ、
歴史は曲げずに真っ直ぐ受け止め反省せよ!
未来を思うなら?
嘘は誇りになり得ない。

保守のひとに答えて欲しいのですよ

朝鮮人は送還しても戻りますよ。
悍ましい民族です。
相応しいやりかたを教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 沖縄県知事は外患罪に問われます。
    外患罪は戦時の罪ですから軍法会議や
    有事裁判みたいな扱いな為普通の手順ではありません。

    外国と通謀し、日本国有の領土に武力を行使させたもの
    改正後
    外国と通謀し日本国有の領土に武力を行使
    させるもの。

    竹島の軍事演習のせいで沖縄県知事 売国議員の鳩山や小沢 辻本清美などを外患罪にとえます。
    尖閣でなにかあればまたしかり。
    今年は公安が救い主となります。
    動いてますよ?すでに。

      補足日時:2017/01/05 17:32

A 回答 (11件中11~11件)

寝言は寝て言って下さい



そういえば質問文みたいな文って
○○人を変えたら幾らでも応用効きますね

下らない文章考えてる暇があるなら勉強なり仕事しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

朝鮮人はおよびでない
答える許しは
出してないぞよ?
控えなさい。

お礼日時:2017/01/05 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!