プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳ぐらいから活躍し出した歴史上の人物や身の回りの方、若しくはご本人いらっしゃいますか?
出来れば数年間無職であっただとか、精神的に悩んだ時期がある方でお願いします…。自分がそうであるので参考にしたいです。

何か行動を起こして変わっていったと思いますが、その好転するきっかけとなった環境等のエピソードがあれば聞かせてください。
どうやって暗闇から抜け出したのか、光を見出せたのか、教えて下さい。

オススメの本や映画等、作品なんかもあればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーは一番早かった方にします。ありがとうございました。

      補足日時:2017/01/05 22:04

A 回答 (3件)

日本語を作った男 万年

    • good
    • 1

ルイス・アレス自伝

    • good
    • 2

役所広司さん。

以前はお役所勤め。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!