アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高三で一回も彼女できたことのない人は、結婚は遅いですかね?
どうしたら彼女できますか?

質問者からの補足コメント

  • お腹回りが太っています!
    思いやりと気配りはできるのですが、清潔感が欠けます、どうしたらいいですか?

      補足日時:2017/01/05 14:11

A 回答 (6件)

え!高三でお腹回りに脂肪!歩こう

    • good
    • 0

今付き合っても環境変わるし卒業してからの方が良いかと思います。

    • good
    • 0

ダイエットして、清潔感を意識しては?



太ってても彼女はできますけどね。

>思いやりと気配りはできるのですが
失礼ながら、足りないかと^^;
この質問文で思いやりと気配りがあります、と言われても、って感じです。

でもそんなに悪い印象は受けないので、
あとは積極性ですね。
    • good
    • 0

高三迄で彼女が出来る人というのは、特に意識していないのかもしれません。


例えば自転車に乗れるとか、お箸を正しく持てるとかっていうことは、出来る人はわりとすんなりと出来てしまい、努力や苦労をした記憶がなかったりしますよね。
たぶん最初っから条件が揃っているような人なのでしょう。

出来なかった人は、そのまま行ってしまうことが多いように感じます。
それはつまり、「出来なかった自分」を否定できないからだと考えています。
自分に足りない部分、自分の間違っている部分、そういうことを否定し変えていくことができず、自分は正しいと思い込んでしまうのです。
あとは運命の出会いを信じてしまうタイプが多いですよね、いつか理想の彼女がやってくると本気で信じている人は多いと思います。

近道はやはり、自分の悪い部分を否定し変える努力でしょう。
「高三で一回も彼女できたことのない」というのは事実です、結果です。
そういう結果が出ているなら、自分をどんどん変えていかないと結果は変わりませんよね。
万年最下位のチームみたいなもので、相当の努力が求められます。
それを面倒だと思うなら、結果は変わりません。

ただ、世の中そんなに単純じゃないというのも事実。
だから面白いのです。
    • good
    • 0

未来のことは誰にもわかりません。


あなたの状況や性格、なぜ彼女ができないかなどの原因もわからないのに、どうしたら彼女ができるか、アドバイスしようがありません。

今、高校三年生ですか?
今、彼女がいなくても全然普通です。
社会人で初彼女で、20代で結婚した人も何人か知っています。
ただ、ずっと彼女がいない人もいます。
あなたがどちらかはわかりません。

一つアドバイスをするなら、相手のことを考えてください。
この場合、回答しやすい質問かどうか考えてくださいね。

彼女を作るのも一緒。
女性があなたと付き合いたいと思う何かやきっかけがないと・・・。

女友達を作って、その子に相談すれば、あなたに合ったいいアドバイスがもらえると思いますよ。

まだまだこれから!
    • good
    • 0

関係ないです。

どうしたら彼女?貴方が見つけるか、出会いの場所を探すしか無いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!