プロが教えるわが家の防犯対策術!

50すぎです…独身生活長いです。高校生の娘のシングルマザーと結婚して三人家族になったら、かえって不幸になりますか?

A 回答 (7件)

私の知り合いのシングルマザーが高校の娘を大学に行かせる為に近くに住んでいる人をマッチングアプリで探してますよ。


大学費用払い終わったら、性格とか何かしら理由付けて別れるようです。

驚きなのが、その娘も同意しているようですよ。確か、栃木から駒沢大学の文学部に行きたいようですから、下宿代も合わせると1000万以上かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!似たようなケースの女性とマッチングアプリでお見合いしました。ヤバいです。断ってよかったです。

お礼日時:2022/12/25 06:42

いやいや、高校生の娘と結婚すれば良いよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ソレ、男みんなの夢ですよね…

お礼日時:2022/12/24 13:18

あなたが相手を愛することができ、相手もあなたを愛してくれたら幸せになれると思いますが、口ではそう言っても相手が単にお金目当てだったら…冷ややかな家庭です。

そのうち何だかんだ拒否られるのは目に見えてます。結婚しても相手をいつでも好きなようにはできません、人ですから。そこを良く考えて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…一人で気楽なのもいいんですが、女体に抱きつきたいです。拒否られますか!?

お礼日時:2022/12/24 13:17

メシ食わせていけるかどうかですね。


大学あげて子供そだて、女房養い。
自分は食わなくても、
食わせないといけないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

このまま一人でいれば金に困ることはありません。たしかに、3人分ともなれば常に金金の心配をせねばなりません。どっちが人生幸せか?人間ないものねだりですからね…

お礼日時:2022/12/24 13:16

シングルマザーなんて絶対嫌だ


金に困っててすがるようなやつしかいない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

たしかに、金に困ってましたよ。

お礼日時:2022/12/24 13:07

幸せになろうと努力すればなれるし、努力しなければなれないと思います♪



幸せは自然発生するものではなく、自ら獲得するものだから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

自ら獲得ですか…そうですよね〜、

お礼日時:2022/12/24 11:52

幸不幸はあなたの価値観次第なのでわかりませんが



それまでなかった新たな問題や悩みが増えるのは確かだと思います♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

問題、悩み、なるほど〜、そうですよね。いつでもセックス出来る幸せばかりではないですよね。、なかなかむずかしいですね…

お礼日時:2022/12/24 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!