アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ミニにタコ」で捕まった、田代まさしさんは
今どこで何をされているんでしょうか。
そろそろ、彼を使う番組が出てきても良い頃かなと思ってるのは私だけ?

A 回答 (3件)

6月中ごろに格闘技情報番組で復帰するようです。


     ↓
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010 …

参考URL:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jun/o20010 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やった!!復活!!
回答ありがとうございます。
すごく嬉しいです。
でも、ナイナイと仲が良かったっていうのは知りませんでした。

お礼日時:2001/06/26 15:41

明日6月29日にグルナイにでるってナイナイのラジオでいってました。


現場復帰第一段はグルナイらしいんですが、オンエアーは、その格闘義の番組が第一段となるそうです。
 グルナイの収録日に田代まさしさんが出演するのは岡村さんしか知らなかったそうですが、現場にいたバカルディーなどの芸人さん達みんながカメラのまわっているところで初めて知ったらしく、みなさん拍手でおかえりなさいとむかえたそうで、、、岡村さんは芸人ってあったかいなあと思った(笑)とラジオでいってました。
 明日のグルナイは絶対絶対みますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ぐるない見ました。
だけど、出たのはホンの一瞬だったので残念でした。
でも、やっぱり嬉しかったです。

お礼日時:2001/07/01 12:56

たぶん、あしたの「ぐるナイ」に出るはずです。

前からあった企画の、釣りをする内容です。たぶん、雑誌にかいてあったと思うのですが……。私の記憶に言い切る自信がないので、間違っていたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございました。

お礼日時:2001/07/01 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!