プロが教えるわが家の防犯対策術!

ビジネスマナーについて質問です。職場で元タレント田代まさしの呼び方を話す時はどうすれば良いですか?

①田代まさしさん
②田代まさし受刑者
③田代まさし被告
④マーシー
⑤ミニにたこ

A 回答 (4件)

だった人

    • good
    • 0

① 又は ④ です (但し "さん" 付けで、でも "ガーシーさん" と間違われてしまいますかもです)



恐縮にはございましたが、② ③ ⑤ は、相応しく無いように思われました。
    • good
    • 0

田代まさし氏

    • good
    • 0



ミニにタコを覚えてるとは.....
質問者様の年齢がわかる選択肢ですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!