dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人とセフレになるのは
おかしなことですか?

A 回答 (10件)

最初はそれで満足でしょうが、回を重ねるにつれ不満と虚しさに襲われるでしょう。


惚れた弱味でいいなりになってしまうでしょうし、相手も都合良く貴女を振り回すでしょう。
貴女がそれで満足ならいいとは思いますが、心が荒んで来ますよ。
    • good
    • 0

当人たちがそれでいいというなら、いいんじゃないですかね。



ただ、個人的には「男女間の友情」と同じようにバランスを取り続けるのは難しいかなとは思います。
    • good
    • 0

さみしくないですか?ほんとにその人の事が好きなら、関係を修復していってはどうでしょうか?

    • good
    • 1

はい


好きな人とは愛し合う物です

セフレは性処理の道具です
あなたじゃなくても誰でもいい

そんなのを求めるのですか?
    • good
    • 2

(好きな人とセフレになるのは おかしなことですか?)



覚悟をお持ちでしたら、おかしい事では御座いません。。

個人見解としては、お辞め御辞退したほうが、、良い結果になるのと。。。

良好で健全な関係は、副産物として、思いでが沢山残ります。。。一生と言っても過言ではありません。。

セフレ不倫は無くすものは数知れず、、何と言っても他人や周りを一方的に傷つけた割には

何も残りません。悔いは残ります。勇気を持ち別れをお勧め致します。。。


    • good
    • 2

あなたがそれでよければいいのでは?


他人がどうこう言うことではないかと思います。
ただ、セフレって結局のところ都合のいい女ってことですよね。
    • good
    • 2

本人が納得してるんならいいんじゃないですか?


その代わり恋人にはなれないけど。
    • good
    • 1

本人同士が幸せなら、別にいいと思います。


やってることは、恋人と大差ないですし。
    • good
    • 1

普通は恋人になる。

    • good
    • 2

理性を失わなければいいんじゃない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!