アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8年ほど前にラジオでたまたま流れていた曲を探しています。
確かジャズで、ボーカルが津軽弁か演歌かで、女性の方が歌っていたのですが、なにか知っている方が居たら歌手でも曲名でも良いので教えてください。
聞いた時は、ジャズをこんな風に歌うんだ、と感動したのでまた聞きたくなりました。
少ない手がかりですがよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

伊藤君子の津軽弁JAZZですかね。



http://www.billboard-japan.com/goods/detail/501951
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
自分も色々調べてみたのですが、どうもこの方はしっくりきません。。
もう少しご年配の歌手だったと思います。

お礼日時:2017/01/07 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!