プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、どうしても、骨折をしたいのです…
やらないほうがいい…や、いたいおもいをするなどという答えは、いりません。方法を教えてください!
階段は、私の家は八段が最大です、階段方法ならその段でできるぐらいでお願いします
骨折したいのは足です!

A 回答 (3件)

すごい細いピンヒール、高さは13㎝以上を履きながら一日中歩いたり階段を上り下りしたり…



10日くらいで、足の甲にヒビが入りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
あなたの意見が1番良かったです

お礼日時:2017/01/06 15:00

貴方もしかしてバカ!?


足の骨折って日常生活に支障が出るから、考えて居る以上に大変だよ。
それでも骨折したいと言うのなら、確率的に高い所から飛び降りるのが骨折のリスクとしては高いでしょう。
二階の窓から飛び降りるとか。
まっ、事故では無く意図的ともなれば保険の補償は無いかも知れないしね。
通常の生活に戻るまでに3ヶ月以上は掛かるでしょうし。
    • good
    • 0

保険金目当て。

じぶんでおれば?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!