dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼はどんな気持ちで言ってるんかな?
本心かな?
ただ優しいから嫌いとかウザいとか
言われへんだけやと思う。
彼の本心学校分からん、気持ちが掴めん

「彼はどんな気持ちで言ってるんかな? 本心」の質問画像

A 回答 (2件)

この添付画像からやり取り解読できません。


LINEからコピぺもできるんだし、質問文に書き込もうよ。

で、一矢君だね。
特別な感情は感じられない。
他に好きな女性がいそう。
あなたの気持ちを受け入れて、「一矢と付き合ってる」なんて触れ回られたら、好きな女性とは付き合えなくなるだろうから。
あなたへの優しさで断れないのではなく、
優しい自分でいたい(演じていたい)ために断らないのだと思う。

現状は、恋愛トークもする女友達ってポジションでしかないと思います。
    • good
    • 0

写真が粗くて文字が読めません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!