アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤の他人からその人の肌に合わなかった化粧品クリームやアイシャドウ等を、自分では興味があったので、貰って使うことに対して衛生上などで違和感を感じますか?
中身を差し替えていたりすることはないかと思います。試供品を貰う感覚の方が近いかもです。
皆さんの意見をお聞かせください。

A 回答 (3件)

ぜったいに嫌。

店頭で試供品使うにしても、チューブから出るものならともかく、
リップスティックを使ってる人って気持ち悪い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 20:47

とくに気にしないです。


相手がきたない使い方をしていたら遠慮しますが、、、
一緒のハケとかパフ、ビューラーは嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 20:47

使いたくないです。


不衛生。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/06 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!