電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんモンスト楽しいですか?今回はフレンドガチャについての疑問です。皆さんはフレンドガチャの中身を新しくしたいですか?私は新しくしたいです。

A 回答 (6件)

出来れば



ガチャの銀玉を廃止して
図鑑の81~110までを
出して欲しいですね。

オーブ5個で銀玉なんて
詐欺かと思ってしまう。
大袈裟だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オーブガチャの事ですね。私も同様です。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 20:03

そうですねぇ、仕様を新しくしてほしいですね。


1万ポイントぐらいで初期星5-6キャラが出てくるかもしれないのを1回回せるとか。
雑魚の排出やめて、亀、タスのみ出るようにするとか。

まぁイベント時にイベキャラ出したりする今のままで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タスとケンチーとストライクJrだけにしたいです。

お礼日時:2017/01/07 13:43

確か2年に1回位フレガチャでイベントがあったような・・・



普段はまったく回さないですね
    • good
    • 0

フレンドガチャなんてひいてませんよ



亀 タスだって不足してませんもの
中身に期待してないもん
    • good
    • 0

フレポガチャなんてタスと亀を出すためのものでしょ?


あとはJr運極にしたりとか
    • good
    • 1

フレガチャなんかに期待する人なんていたんだ。

てかどんだけ暇人?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご気遣いありがとうございます。

お礼日時:2017/01/07 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!