アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は好きな人がいて、告白したんですが振られ、でもなかなか諦めれませんでした。
そして、その事を男友達に相談したらすごく親身に乗ってくれて、すごく頼れて、私のためにこんなに真剣になってくれるんだ…と感動しました。

自分の正直な気持ちを言っていたので未練タラタラでただ単に重い女だったと思います:…

だったんですが、、その人が私のことを好きだということが発覚しました。
普通に考えて、違う男のことを全然忘れられなくてしかも、私もありのままだったのでいい子って感じで話してなかったと思います…(><)(笑)

そう考えたら、見た目とかうわべだけで好きなんじゃなくて、ちゃんと私の事を丸ごとうけいれてくれてるんだ。と思いました。




ここからが肝心なんですが…

その人が全然まったくタイプじゃないんです。
中身を見ないといけないのは充分分かっているのですが、
本当に苦手な見た目です…

私は好きな人が欲しいと言いながら、その人を見た目で判断して受け入れられない自分がいやです…

やっぱりこういう場合、
見た目ではなく中身をちゃんと見るべきですか??
それとも自分のタイプの人を好きになってみるべきですか??


長文すいませんでした。m(*_ _)m
回答お願いします。

A 回答 (8件)

慣れれば、どうってことないよー。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね:
慣れは大事ですもんね/
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/01/07 16:21

タイプです。

中身で好きになれてたら、もう好きになってると思います♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうかもしれませんね。**
中身だったらもう好きになってるのかもです:
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/01/07 16:20

何度もすいません!


なんかの言葉に
『好きになったら負け』という言葉を聞いたことが有りますなんかアプリでもありましたね(笑) 
だから好きになったらどうしようもなくなるとおもうんです!好きになったら外見とか関係なくなるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆に何度もありがとうございます:♡
その言葉聞いたことあります!!
恋愛ってそうなのかもしれませんね:(笑)
その人しか見えない。とか相談してた人にそんな感情を持つのって不思議な感じになるかもですねΣ♯(^-^;

お礼日時:2017/01/07 02:30

確かに、外見で判断してしまう自分が嫌と


何回繰り返しても本当に苦手なタイプなら好きになれないんだと思います。
でも、見方を変えたりしてみればその男友達の方のいい所はたくさん見つかるのではないですか?
その頃には多分中身で好きになれるようになるのではないでしょうか。
応援してます!頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援してくださりありがとうございます:〃¯
見方をかえてみる…ですね**
それもいいですね♪
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/01/07 02:23

『好き』と言われて貴方か『好き』ならばうけっとってもいいんじゃないですか??


私の元彼も恋愛相談に乗ってくれてそれから告白されて「好き」になっていたのでOKしましたよ(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きになったら見た目とか関係なくなるですかね:?
見た目とか関係なく、中身をみて好きになるの素敵ですね♡
中身で人を見ようと思います∥・
ご丁寧にありがとうございました° ͜ °

お礼日時:2017/01/07 02:11

見た目関係なく、あなたが『好き』と思うのが大事だとおもいます! 


顔がタイプではないが中身はすごくタイプ!っていうならば、中身を見てあげたほうがいいと思います!
貴方は結局その相談のってくれたひとが『好き』になったってことですか?☺
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!!
向こうが見た目で判断してないのなら自分も。ですよね♪

よく分からないんですが…
好きといわれて受け入れればいいの?。、。って感じですかね.
書かれていた通り性格はすごくタイプなので:…

お礼日時:2017/01/07 01:55

わたしは、好きになった人より好きでいてくれた人のほうがうまくっています。


タイプではありませんでしたが、結婚しました、
すごく幸せです。

じぶんが好きより好かれるほうが、充実してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験までありがとうございましたm(*_ _)m

女の人は追うより追われる方が…って言いますもんね/

お礼日時:2017/01/07 01:55

好きになるっていうのは頭で考えてどうこう・・・ってものじゃないと思います


相手の方の本気度にもよるかもしれませんが
その人の中身を知ってみるのもいいんじゃないでしょうか、、

それで好きになったら本気でその人が好きってことです

いずれにせよ、本当に好きな人が見つかるといいですね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとにそうですね!!
少し考えてゆっくりその人のことを知っていこうとおもいます!
ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2017/01/07 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!