アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで知り合った他校の(同中だった)後輩(男)と5日前からDMをしてて、一昨日LINEを交換してやり取りしてたんですけど、
昨日の夜中ちょっと(LINEで)喧嘩してしまって、相手に『俺が悪いけんブロックするね。さよなら』って言われてLINEもブロックされ、Twitterもブロックされてたんですけど、今は解除されてフォローもしてないし、されてもない状態です。
私はたったの4日間だったけど、毎日夜中も日中も当たり前のようにずっとLINEしてたので、まず喧嘩の事を謝りたいのと、できなくてとても寂しいし、私はまた普通にLINEできるようになりたいっていう事を伝えたいです。

それで5時間前くらいに、信用できる友達2人に喧嘩の事を相談したら、私がトイレ行ってる間に、その人のTwitterのアカウントを私のアカウントでフォローしてしまってて、慌ててリムりました。
けどたぶん通知は行ってるはずなので、一旦フォローしたって事は気づいとると思います。

その後全く相手からアクションがないんですけど、私からDMを送ったほうがいいですよね??

A 回答 (1件)

貴方のお気持ちだけでも伝えてください。

友達が、やったと言うのも、わざとらしいので、その件は、触れなくていいと思います。
    • 1