プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさん、はじめまして。

関東で、「これはよく当たる!!!」という占い師さんを御存知の方、
教えていただけませんでしょうか?

得に、恋愛、又は職業について知りたいです。

是非よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 先日友人との待ち合わせに池袋のメトロポリタンプラザを


 指定されていたので、うろうろしながらまっていました。
 そこでの占いコーナーがすごく気になって気になって。
 時間がなくてそのまま帰ってきたのですが、何人かのなか
 すごく気になったおばさまがいて。
 その人に「占ってあげるよ」と言われつつも帰ってきまし
 た。

 その後雑誌の占い特集で「タロットのおばさんが当たる」
 と読みました。
 私自身やっていないので当たるかどうかは保証できません
 が。
 普段、印象でやる気になったりならなかったりの私が「占
 いをしてもらいたい」とい一印象のあった人なので。
 私は自分のカンを信じたいです。

 参考程度に・・・・・。
 雑誌はフラウのスッチ-お勧めの占い師特集のところに載
 っていました。
    • good
    • 0

四国の伊島先生が良く当たりましたよ。


電話でも受け付けてもらえます。
霊感一本だそうです。
HPをリンクさせときます。
http://homepage2.nifty.com/reikan-link/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!