アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス穴開けるのって痛いですか?

A 回答 (6件)

自分であけるのだとしたら 注射とおんなじ痛さですね



角度だとか、耳の平行線具合など考慮がひつようですから
 ダサいとか臆病だとか、そういうのは抜きで ピアス専門店だとかの方がいいです。
(舌ピも塗るタイプの麻酔をしてから ばちん!と一瞬で開くので痛みはないです)

 セルフで ワンプッシュでバチン!と穴をあけるアイテムもありますが、
  やはり1人じゃなく、誰かに手伝ってもらうか お店であけるのが一番です
   特に耳の軟骨だとかは
    抗生物質なども処方してもらえるので 必須です。
    • good
    • 0

ちゃんと器具なら痛くない


バネの物ならね
病院でもいたくないと思います

手で押すのは痛いらしいです
    • good
    • 0

病院でしましたが、一瞬ゴムで弾かれたみたいな感じで熱くなります。

    • good
    • 0

皮膚科で開けて貰ったけど、全く痛くなかった

    • good
    • 0

場所によりますが、耳たぶだったら痛くないですよっ!


耳たぶが熱をもったような感じになるだけです(^^)
    • good
    • 0

病院ではビビってるうちにあく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!