プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日に酔った流れでエッチしてしまった男性とお付き合いを始めました。

正直。。友達としては仲は良いのですけど男性として見れない人なんです。

ホテルに2人で入るところを一緒に飲み会をしていた友人数名に目撃されていて、私自身の身を守るためにお付き合いを始めたような彼氏です。

でもお付き合いを始めると彼は、、

会う度に私の身体を求めてきて‥‥付き合い始めた限りは私も応じない訳にもいかなくて毎日のように身体を重ねる毎日になってしまいました。

少しそれが苦痛になってきて‥‥正直な気持ちを彼に話しようかと思っています。

そんな事を言われたら、付き合い始めた彼は傷つくでしょうか?

でも学生時代から本当に仲の良かった友達同士でしたから関係は壊したくない。。

その狭間で悩んでいます、、、

A 回答 (8件)

むしろそういうのは早めに言いましょう。


この手の問題は後回しにすればするほど厄介になってしまいますし、言わないと結局あなた1人で抱え込むことになり折角の人生台無しになってしまいます。
中途半端なやさしさは彼も傷つけます。
だからこそ、早めに言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨晩に彼の部屋で勇気を出して伝えました。

彼は冷静に聞いてくれて納得してくれた上でオレも言いたい事を言わせてくれ!って私に対するスゴい思いを言ってくれました。

こんなに私の事を?って気持ちになって。。

お別れするつもりだったのに‥‥

結局は私から抱きついて。。
一晩中。。彼の胸に抱かれました。
そのまま、、お付き合いして今度は本気で彼の事を好きになります。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/09 11:58

多分お互い、軽いノリだよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は軽くはなくても酔ってた勢いと気分的なノリでした。

お互いに酔っ払ってて。。
私の胸が小さいだのスタイルがいいって言われてるけど、実際にはパット入れてたり矯正下着とかでごまかしてるだとか色気が無いからエッチしても男が興奮しないだの言うし。。

それなら試してみたらいいじゃん!
みたいな感じでした。彼が昔から私に気があるのは知ってるし‥‥

ちょっと優越感みたいなのもあったのは確かでした。

私の身体を恵んでやろう!みたいな。。。

でも‥‥彼は本気だったんですよね。。(・・;)

お礼日時:2017/01/08 15:50

大切な友達と軽い気持ちでエッチちゃ駄目でしょ!しかも彼があなたに好意を持ってるの知ってて…告白もされたことあるのに。

関係壊したくないなら普通エッチしないでしょ!相手はやっと自分の事を好きになってくれたと喜んでるでしょうね。。酷い話しですよ。
エッチしちゃったし他の友達に見られたからとりあえず付き合うって最低ですよ。
自分の立場しか考えてませんよね?
彼に正直に男としてみれない。軽い気持ちでエッチしてごめん。別れましょう!と言って別れないと。。
周りから悪く言われても自業自得です。反省した方がいいですよ。
    • good
    • 1

あなたにとって彼は「大切な友達」だったのかもしれないけど、


彼にとってあなたは「いつか落としたい女」だったんじゃないでしょうか。
じゃなきゃ友人に何回も告白なんかしないでしょ。

なので結局あなたが「彼を男として見れない」なら彼との関係は終わらせるべきでしょう。
今までは「友達」っていう言葉で自分に気のある異性の好意を利用していただけですよ。
本当の友達になれるなら、たとえあなたが今彼を振ったとしても関係は続くと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気のある異性の好意を利用してた。。

その通りでしたね‥‥反省します。
彼は常に私の事を好きだってはばかりもなくいつも公言していました。

その気持ちに優越感を持って利用していただけなのかもしれません(・・;)

お礼日時:2017/01/08 16:10

男女の関係をもった時点で関係は壊れていますよね?


友達として大切に思っていたのなら絶対にしない行為ですよ
傷つくのは当たり前です。自分でやったことなんだからあなたも傷つく覚悟が必要でしょ
    • good
    • 4

あなた成人してるんですよね?



>友達としては仲は良いのですけど男性として見れない人なんです。
>私も応じない訳にもいかなくて毎日のように身体を重ねる毎日になってしまいました。
>少しそれが苦痛になってきて
>本当に仲の良かった友達同士でしたから関係は壊したくない。
これらの事は一見関連があるようで、実は無関係。
むしろ矛盾します。
要はあなたに”節操がない”という事です。
ーーー
仲の良い友達に頼まれてついつい万引きしてしまいます。
それが苦痛になっています。
ここで断ったら彼は気を悪くするでしょうか?
ーーー
このように置き換えたら、結論はすぐ出ませんか?
    • good
    • 3

彼は傷つかないんじゃないかなぁ。

付き合い方も微妙な上に
どっちみち、体目当てな感がいなめないし。
俺も抱きたいだけだったししょがねーか、くらいしか思わないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも彼は学生の頃から何度も告白されてお断りした経緯があります。

多分。。今、私が彼女になってスゴく喜んでいると思います。

友達としては本当に大好きで大切な人です。

でも彼氏ってなると微妙なんです。

私がそんな気持ちだって知ったら。。落ち込むだろうし

友達でもいられなくなりそうで‥‥

お礼日時:2017/01/08 09:19

つきあったからと毎日あえばするような関係は微妙です。


相手はヤリモクじゃないですか?
なんか気持ち悪い、、、
タダだしやっとこみたいな。
つきあってないのにやるのもどうかと思う。
みられたから付き合うってのもまわりの目を気にしてしゃーなし、。
お互い様ですが、はやめに分かれてまわりの目は気にしないこと。もうつきあってないのにしないこと。
ヤリマンみたいで嫌です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!