アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まで手を振ってくれた女性がもう振ってくれません、どういうことか教えて下さい

A 回答 (4件)

自分も同じ状況です。


自分の場合は好きバレして距離を置かれた感じです。
良くも悪くも、何か意識されたんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌われたんじゃないですよね
回答お願いいたします

お礼日時:2017/01/09 11:05

気にしない方がいいですよ!



気分やちょっとした事で急に態度を変える女性は少なくないですから
    • good
    • 0

①他に好きな人が出来た


②あなたの事を脈ナシと諦めた
③嫌われた
④気まぐれ

そのどれかかなあ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

????

お礼日時:2017/01/09 13:39

仲良くしないほうが、良いと思ったんですね。


気まぐれ、女です。
気にせずに!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!