アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10個上の異性が好きです。

最近、帰りに毎日頑張って名前を呼んでバイバイの意味で手を振っています。
ですが、こちらを見てくれるだけで何も反応してくれません。
ですがツーショットをとってくれたり、中国語はなしてー!と言ったら話してくれるような方でした。
これは彼なんと思っているのでしょうか?
さよならくらい言ってくれても、、って思ってます、
彼女なしの方です。
私の親が亡くなった時も「なんかあったらいつでも聞くからね」と言ってくれるような方です。

①相手は困っていますか?
②私のやっていることはしつこいですか?迷惑ですか?
③彼を振り向かす方法教えてください。
④ほんっとに図々しい勘違いなんですけどちょっとでも私に気をもってくれていて照れてるみたいなことはありますか?

A 回答 (3件)


相手は困ってないと思いますよ。


しつこくも迷惑を掛けてもいないと思いますよ。


彼好みになれるよう自分磨きを頑張って下さい。


あなたにきがあるわけでも照れているわけでもないと思いますよ。
    • good
    • 1

これだけではわからないです、まずは仲良くなることだとおもいます。



休日デートなど。
    • good
    • 1

都市の離れた従兄妹みたいな感覚

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!