これからの季節に親子でハイキング! >>

20代後半の女性 コスプレ、アニメ BL
大好きな女性と知り合いました

自分はバイクが好きなので、はじめBLってなに? まったく会話についていけず
にいましたが楽しそうに話す女性を見て
生き生きしてるから、魅了的な女性だと思うように、女性も気に入ってくれたようで、お互いまわりにいないタイプで新鮮です

自分はBLに対しても全く偏見はありません、アニメ、コスプレ BL好きな女性に
こうしたら上手くいくよとか、アドバイスがあればよろしくお願いします

A 回答 (4件)

そのまま彼女の趣味を否定せず認めてあげること。

お互いがお互いを認め 尊重することが大切です。
特にコスプレやBL好きの女性はディープなオタク傾向が強いので あなたのように寛容な男性は彼女にとっても出会える確率は少ないはず。
大切にしてあげたらきっと上手くいきます。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、趣味にかんしてはかなりびっくりしましたが(^^ )
素敵なじょせいなので頑張りたいです

コスプレはどんなキャラクターをしてるの?と聞いてみて、そのキャラを調べて、コスプレしてる写真と比べて褒めてあげればいいかと。

そっくりだねーとか、すごく似合ってるねー、とか。
    • 0
この回答へのお礼

キャラクターもさっぱり分からないのでそのあたりから勉強ですね

彼女のペースにひたすらあわせましょう。

彼女は話したがりみたいですから
貴方は黙って聴き専門になれば良いのです。

無理に「バイクに乗せてあげるからどこか行きたい所ある?」とか
自分のペースに引き込むのではなく
ひたすら彼女のペースに合わせるのが最良だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

話すの好きみたいです
焦らずにゆっくりと(^^)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。

あまり焦らずに、あなたという人を知ってもらうことから始めてみてはいかがでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0