dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。
よく、髪の毛がいい香りの人っていますよね?多分シャンプーの香りが残ってるっぽい。
私は、シャンプーとかちゃんとしてるのにいつも香りが残りません。次の日とか無臭です。
そこで、きつすぎなく、程よくふんわり香り、香りが長続きするようなヘアスプレーやヘアオイルなどがありましたら教えてください!

A 回答 (2件)

ちなみにどこのシャンプーを使っているのでしょうか??

私は市販のラックスのスーパーリッチシャイン(白いボトル)を使ってる時は、よくシャンプーのいい香りするねと何度か言われたことありますよ\( ˆoˆ )/
友達でいい香りする人に聞いたことあるのは、ケラスターゼの洗い流さないトリートメントを使ってると言ってました。オイルとかクリームタイプがあると思います。聞いた人はオイルのピンク使ってました。

是非参考までに╰(*´︶`*)╯♡
    • 1

自分が気づいていないだけで、本当は匂いはあるのかも知れませんね、今度友達に聞いてみてください(^^)

匂いが強いのは「いち髪」とかおすすめですよ、ヘアオイルでもシャンプーでもなんでもいい匂いで残り香が強いです
それか匂袋とか携行してみてはいかがですかね(^∨^)
いつでもいい匂いですよ
    • 0