dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

香水について
練り香水を含む、香水を購入しようと思っています。
あまり強い香りではなく、普段使いに向いている香りって何でしょうか。バスや電車にも乗るので、うっすら迷惑にならない程度に香るものが良いです。
オススメのものがありましたら御教授ください

A 回答 (5件)

安くて人気の


舞妓さんも着けているといううさぎの饅頭
https://www.amazon.co.jp/%E4%BA%AC%E3%82%B3%E3%8 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ケースがとても可愛らしいです!!ちょこんと手のひらに乗せてみたいです…
舞妓さんもつけていらっしゃるのですね、素敵です!!URLを付けてくださって、ありがとうございます!!とても嬉しかったです!!
素敵な紹介ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 22:05

「タクティクス」って、まだあるんかなぁ……?柑橘系の爽やかなコロンなんだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

柑橘系ってハツラツとしていて良いですよね!!調べてみますね!!素敵な紹介ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 22:03

桜の香りの練り香水を手首に使っています。

自分だけしか分からないくらいほんのり、いい香り。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分にだけ香るのって良いですよね!!ふとした瞬間に心が踊る感じ、私も体験してみたいです!!
素敵な紹介ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 22:03

「4711 ポーチュガル」



ブランド名のポーチュガルは大航海時代にヨーロッパにオレンジを持ち込んだポルトガル人に由来し、地中海の強い日差しとやわらかな風がイメージとなって名付けられました。メインの香りはオレンジスイートです。オーデコロン以外にヘアケアとスキンケアが揃います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とってもとっても素敵な由来ですね…!!
由来から知っていると、とてもロマンがあって一際いい香りになる気がします
色々あるのですね、調べてみます!!
素敵な紹介、ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 22:02

shiroの香水はナチュラルでいい香りなのでおすすめです。


香水って好みあるので買う時はご自分でお店に行って匂いを確かめた方がいいと思いますよ!
デパートに行く機会があったらぜひ☺︎
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!確かに、百聞は一見(嗅?)にしかずと言いますものね!!実際に行ってみようかと思います!!素敵な紹介ありがとうございます!!

お礼日時:2020/10/19 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!