dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お勧めを教えてください。
香りが強いものは苦手なのであまり強くないものがいいです。
それとできれば通販で買えるものがいいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

私は香水はファッションの一部と認識しています。

だから、コレが良いってなかなか難しいのですが、NO1の方と同様ブルガリのプールオムは色々な
服装で合わせやすい嫌みのない香りかと思います。

香りの強いものが苦手ということで、今の時期は微香性のデオドラントでも良いかとと思います。
個人的には、夏場は石鹸の香りの物を、制汗と香水替わりを兼ねて使っています。石鹸の匂いが嫌
いな人ってほとんど聞かないので、自分自身も他の人にも爽やかな印象があると思います。

香水選びに時間があるのであれば、テスターで色々試した方が良いと思います。かすかな香りでも
嫌いな匂いと1日中過ごすのは苦痛ですから…
ちなみに、小瓶の綿に染み込ませたものや、紙に振りかけた物はファーストノート(最初の30分の
香り)なので参考にならないでしょう。個人の体臭と体温で3種類香りに変わって来るので自分
に付けて確認して、気に入った物を購入すると良いかもしれません。
    • 0

エスティ・ローダーのヒルフィガー オードトワレの試供品をもらいましたが、それほど強い香りではないと思います。

通販でも買えると思いますが、本当に好みに合うかどうか、サンプルを確認された方が良いと思います。
    • 0

ブルガリのプールオムが好きです。

通販でも薬局とか雑貨屋でも買えます。

香りも強すぎず、ついていきたくなる。
    • 0