dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、街中を歩いているとすごく良い匂いがする人に出会います。サラリーマンの方が多く、香水ではなく柔軟剤の香りだと思います。気になりすぎて、いつも話しかけたい衝動に駆られるのですが急いでいてそんな暇がなかったり、勇気が出なかったり、、
どなたか、街中で聞かれたことある方いらっしゃいますか?もしいらっしゃれば、何の香りだったのか教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

そもそも同じ柔軟剤でそうなるわけじゃないですし

そもそも柔軟剤のいい香りのするサラリーマンなんて
特定があまりにも大雑把
多分全国に10000人はいるのにその中でなんの香りかを
いい香りだけでは絞るに絞れないかと。
    • 0

maricoon

こんにちはそういうのってありますよね香とか人によって感じ方が違うのでなかなか特定するのは難しいですよね
私も以前すごく気になる香りがあって何日間か何の匂いかなぁと追求する日々が続いたことがあります
その時私の気になった香りは言葉で表現すると柑橘系でバスクリンのような色で言うとグリーンの感じでした
その後自分でいろいろ調べた結果
レノアの柔軟剤でグリーンミストの香りだということがわかりました
hrn867さんのイメージに近いようなら参考にしていただければと思います。
    • 0

聞いてないですが、ランドリンかラ・ボンという柔軟剤ではないですか?

一度 ドラッグストアで見てみてください!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!私も以前から色々調べ、ランドリン、ラボンは一通り使っているのですが、何だか違う匂いな気がして(°_°)そしてどなたか、本当に話しかけた事がある人がいるのか気になりました!笑