dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

柔軟剤について

柔軟剤が苦手な人でも大丈夫な香りで
ふんわりほんのり香る、微香料、赤ちゃんでも使える、ふわふわに仕上がる柔軟剤を教えてください。
また、
フレアフレグランス フラワーアンドハーモニー
ハミングファイン リフレッシュグリーン
の柔軟剤の匂いの強さも教えてください。

A 回答 (1件)

ハミングは今日使い終わりました。


ピーチベースなのでグリーンをイメージする森林系の香りには程遠く、パイナップルみたく甘いですが、仕上がりは硬いですね〜
完全に乾きました感は良いとして、ふわふわには仕上がりません。

今日の詰め替えは、夫の好みでスパイシーなシトラスへ戻しました。
ハミングファインシリーズは香りにムラがあり、大変強く香る日とあまり香らない日が極端です。
詰め替え前にパックを揉んだり振ったりしましたので、次回からは香りが均一になるのを願っていますが・・・

あなたの選択肢とは異なりますが、ソフランのシルバー&グリーン色の詰め替えパックだとハミングファインよりも柔らかく仕上がり自然なグリーンの香りで一番リピートした柔軟剤でしたので、森林系をご希望なら参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!