アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私には付き合って3ヶ月になる彼女がいます。
お互い社会人で、土日休みなのでデートは組みやすいです。
ですがお互い実家暮らしであるため、所謂『体の関係』をもつ機会が自然と生み出せない状況です。
彼女の事は好きですし、愛情表現の一つとしてそういう行為に及びたい気持ちは常にあるのですが、最悪そういう行為に至らなくとも彼女が私との付き合いに満足してくれているならばしなくてもいいとは思ってます。

そこで、彼女が実際どれくらい私と『体の関係』を持ちたいと思ってくれているのか知りたいのですが、どう聞き出せばいいのでしょうか?
元彼と3年くらい付き合っていたという話は聞いており、その時は彼が一人暮らしだったため恐らく彼の家でやっていたのだと思います。
どれくらいの頻度で元彼とセックスしていたのか、聞くのはまずいでしょうか?

私はそういう行為に及んだ経験が過去ないため、そこら辺がよく分かりません。

A 回答 (7件)

32歳、女、旦那と付き合い結婚入れて10年です


>『体の関係』を持ちたいと思ってくれているのか知りたい
っと、もし彼氏に言われても女の人は答えにくいと思いますよ。 普通に答えてくれる子もいると思いますが 下ネタを話さない子は 言えないと思います。
元彼とのことは聞かない方がいいですよ。 もしかしたら3年間してないかもしれないし毎日のようにしてたのかもしれない。もししょっちゅうしてても女の人が正直に話すとは限らないし。
私達も実家暮らしでしたけどラブホでしてましたよ。
男性の方は性欲が あるとおもいますが 女の人は男の人のように性欲がある人もいれば 全くない人もいるし 私は生理後はあるけどそれ以外は全くなく 触られるのも嫌なくらいです。
けどそーゆー体なので旦那に正直にいってます。付き合う前も、私 Hが痛くてたまらないしやるの好きじゃないって正直に答えたら彼もHに対して 悩みがあったみたいでお互い理解しあえたので その様な悩みにはいたらなかったです。
って話が反れてる??
彼女さんがどーゆー性格の方かは分かりませんが 今の気持ちを正直に言ったらいいですよ 元カレの事は聞いて 時間が経つごとに 嫉妬すると思うので聞かない方が‥
童貞さんの事は全く分からないですが 「恋恥の平匡さん」みたいにいってみたら?? どーしていいのか分からないって。
経験ある女の子なら教えてくれると思いますよ。
なんか文がめちゃくちゃですが まずは彼女なんですから聞くしかありません。
    • good
    • 0

そんなの聞くもんじゃない。

 いつSEXができるかは、二人の信頼関係が尺度。あったその日もあれば、1年たってもダメなのもいる。
    • good
    • 2

過去の恋愛の事は、特にセクシャルな事は聞かない方が良いですな。



思い出して、元彼のお宅訪問してしまうかも。

土曜日のデートの後、ホテルへでも誘ってみては?
    • good
    • 2

それ聞いて何かが解決すると思う?


もう少し人の気持ちを酌めるようになれよ。
ちんちんばかり、デカクしてんじゃねー。
    • good
    • 1

42歳 婚歴 16年 男です。


セックスは、所詮 お飾りです。
体の関係よりも 思いやりや、優しさ
が あれば セックスなんて、
関係ないと 思います。
綺麗事で、すいませんでした^^;
    • good
    • 1

そんなこと聞いて答える女の子がどこにいるんだ!嫌われるぞ!


誰でも、初めてがある。
旅行にでも誘ったら?
    • good
    • 0

元カレのことはあまり気にしなくてもいいのではないでしょうか。


彼女さんとあなたの中で少しずつ関係を築いていけばいいと思います。

一度彼女さんにあなたがしたいということを言ってみてはどうでしょうか?
私は女ですが、そういうことをしたくなっても自分から言うのは恥ずかしいと感じてしまいます。
彼女さんも、もしかしたらそうかもしれませんよ!
それに、大人の方であれば関係を持ちたくないという人はいないと思いますよ。
嫌であれば付き合わないかと。

ラインでも電話でも会った時にでも、一度持ちかけてみてください。
元カレのことは一回置いておいて、彼女さん自身の気持ちを聞いてみてください。

もしどうしても元カレのことが気になるのなら聞いてみてもいいとは思いますが、元カレとの性事情はあまり言いたくない人も多いので、しつこくならない程度がいいかと。

下手くそな文章ですいません。
お役にたてれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A