アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
男は口達者で、女性をリードしたり、口説いたり、ムードを演出するのがうまい邦画モテると思います。でも、、、

口下手とか奥手の男性の方を好きになったことがありますか?
その人のどういうところを好きになりましたか?
その恋はどうなりましたか?

経験のある方、ぜひエピソードを聞かせてください。

A 回答 (3件)

最近ですが…。

私から告白して付き合うことになりました。私はその人のチャラチャラしてない真面目なところが好印象だったのと声と優しいところを好きになりました。
    • 0

出会った日は、可愛いとか、輝いてるとか、饒舌に大絶賛してくれたのですが、いざ、二人で会うと無口。

初めてのデートは無言で三時間ドライブ。
でも、偶に目が合うだけで幸せでした。
会話も無かったのに、ほぼ毎日会う様になり、一緒に暮らす事に。
私の両親に会っても無口だったので、父が畳みかけるように、結婚する事になりました。

結婚してからは、仕事の愚痴や辛さを私にだけ言ってくれる様になり、離婚しても相変わらず辛い時は電話で愚痴ってくれて、よりが戻りました。

無口な主人ですが、私だけにはよく喋ります。

そこが好きです。
    • 0

わたしの旦那さんも無口です。

出会ったころは、まだ頑張ってしゃべった感じですが、付き合いが2~3年と長くなると、ほんとは無口な人なんだな~と思いました。
どんなとこを好きになったかは、優しいとこです。
結婚も、周りに押される形であれよこれよと話が進み結婚しました。プロポーズもなしです。子供が出来た今でも無口ですが、子供がぎゃ~ぎゃ~うるさいので、無口でも家の中は賑やかです。
ただ、あまりにも無口なので、老後が二人になるのはきついので、何か趣味を見つける予定です。
    • 0