プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の女性が以前ある男性のことを『ノリは好きだけど、苦手』と話してました。
ただ、話したりするときはとても楽しそうで、過剰なくらいその人の発言に笑うことも多かったです。
今もそれは変わってませんが、先日その女性と話したときに「なんで◯◯さんにいじられるの?」「◯◯さんと一緒にやったらいいんじゃない?」と所々でその男性の名前を出すことがありました。
また、こちらが「◯◯さんと仲良くなれて良かったね」と話すと「他愛のない話しかしてないけど」と軽く笑ってあとは黙ってしまいました。

これは苦手にしてた彼に対して好意が出てきて無意識に名前が出てきたしまったと考えてよろしいですか?
好意がなければ名前出さないですよね?

A 回答 (1件)

女子目線から見ても100%好意を持っています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!