dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に 風邪引いてしまったみたい。とLINEすると、
俺も。体調崩した……。はやってるもんね。
と返信がきました。
辛いよね。よく休んで治そうね!と送ると
うん。おやすみ。

とだけ来ました。彼の返事、冷たく感じますか?淡白?

A 回答 (7件)

本当にしんどくて あなたの体調を気遣う余裕がないのか 


悪気はないが相手の事に頭が回らず、そのような態度なのかは不明。

男性の多くは後者です
    • good
    • 0

冷たくないですよ!


普通だと思います。
    • good
    • 0

「はやってるもんね。

」と、
「おやすみ。」が付いただけ、彼は頑張って返事くれたと思います。
ここは、貴女への思いやりでしょう。
本当は、
「俺も。体調崩した・・・。」
「うん。」
で、終わりたかったと思います。
冷たくないでしょう、優しいと思います。
    • good
    • 1

結構、しんどいんじゃないかな・・・


熱があれば、メールがしんどい時もありますよ。
    • good
    • 0

この様な、男の人もいます。


「100の言葉より、1つの行動」です。
普段の行動(優しさとか、思いやり等)が、大切ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

休みの時は会おうとしてくれたりとか、荷物を持ってくれたりとか、会いたいと言ったら出来るだけ予定合わせて会ってくれるとか?

お礼日時:2017/01/09 18:20

普通だと思います


相手も早く寝たかったとか(笑)
会った時に仲良くすればいいと思います
    • good
    • 0

具合が悪いんじゃ仕方ないのでは?


お互い早く良くなるようにゆっくりしておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!