dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

厳しめでいいのでアドバイスお願いします。
彼氏と付き合って4ヶ月経ちます。
週1回のペースで会うようにしております。
私はシフト制、彼はカレンダー通り。
時々、お互い休みが同じでも彼に用事があり2週間会えない日もあります。
用事で会えないのも仕方ないし、どこに行くよって不安にさせないように教えてくれる優しい彼。
なのに、私は「私より用事を優先なんだ。私と会わなくても平気なのかな。好きなのは私だけなのかな」とか勝手に思い込んで悲しくなってしまいます。
彼に会えない間は自分磨きしたり、考える暇がないくらい自分も忙しくさせようと努力はするのですが、つい彼のことを考えてしまい「私いなくても楽しんでるんだろうな」とか馬鹿なことを考えてしまいます。
週1会えてるからこそ、お互いの時間それぞれ確保することもも必要、だと言うことはわかってるのですが、やっぱり不安になってしまいます。
皆さんなら、彼に会えない間どうしていますか?

A 回答 (4件)

会えない間は、趣味や次のイベントを考えて楽しく日々過ごしています。

友達と会ってご飯食べに行ったり、遊んだり、旅行行ったり、本を読んだり、映画行ったり、学生ならアルバイトしたりね!

貴女さまは、少し彼に《依存》していますから 用事優先も時にはありますよ!
自分に自信が持てれば 不安は無くなりますよ。 「彼女」という自覚に自信持ちましょう!

日常生活が基盤で、次は友達や恋人へ眼を向けていきますから 彼が貴女さまに向いているなら 貴女もゆとりを持ち彼に向けていこうね。
貴女の質問文面からみても 大丈夫ですよ、貴女さまは彼から好かれていますから♪
    • 0

働いてるから当然20歳過ぎてる大人ですよね?

4ヶ月で週1なら10回位はあってるんで?もちろんもういたしてるんですよね?そしたら1番イチャイチャしたい時期になんだけど、
無いものねだりをしないように。
会いたいのはあなただけじゃない。
そこで駄々をこねて相手を困らせて、相手が自信なくして去ってったら困るでしょ?
寂しいのはあなただけじゃないんです。
    • 0

事実、会っていない時間は、彼も彼の用事なり趣味なりを楽しんでいると思います。

なので私も自分の用事(友達と会うとか)や趣味を楽しみます。

恋愛を何よりの最優先にする方によく起こりがちです。
    • 0

会えない週も車で夜にコーヒーでも飲みに行きますね

まぁ人に寄るんだろうけどね

なんというか、サバサバとドライな人もいるし、貴女みたいにウェットの人もいますよね

それは個人の価値観なので、どれくらいなのか、どれくらい寂しがるのかはありますね

うちの妻は貴女以上だしね。

夜勤明けに薬局行くだけでもLINE連打する事もあります。

程度問題ですよね

うちなんて毎日会えないとダメですから。ワンちゃんレベル。
    • 0