CDの保有枚数を教えてください

ニュージーランドのテカポに行こうと思ってるんですが、クライストチャーチの空港でレンタカーを借りようと思っています。

オススメのレンタカー会社おしえてください!

あと保険のこともさっぱり分からないので、併せて教えていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

クラストチャーチには大手の

・Hertz
・Avis
・Budget
のほか、この大手に比べると安い
・Thrifty
・Eurocar
・Ezi Car rental
があります。普通使っているレンタカー会社があるなら、そこが一番使いやすいでしょう。
また、借りる日数や車のサイズによって料金がかわりますので、ご本人の希望がないとどこがいいのか一概には言えません。
まずはそれぞれのレンタカーのサイトで比較なさることをお勧めします。

保険について一番日本と違うのは、いわゆる日本の自賠責や対人保険に相当するものが存在しません。あるのは任意の対物保険だけです。 対人に関しては旅行者も含めて政府のACCという事故補償制度によってカバーされますので、心配いりません。ですから保険は対物の範囲と免責がどのぐらいかだけ比較なされば宜しいです。
    • 0