アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月にニューヨークへ行こうと思っています。
今考えているのがエアーカナダでのトロントorバンクーバー経由ニューヨーク行きのフライトです。
ですが、まだニューヨークへの到着時間がわからなくて困っています。
もし、夜遅く到着するようだったら、女の一人旅なので、夕方あたりに到着する他のエアラインに変えようかと思っています。

最近、同じような便を利用された方いらっしゃったら、到着時間を教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (5件)

エアーカナダの関空発は、現在のところバンクーバー行きのみのようです。

たとえば4月10日のスケジュールは、AC36便、関空発17:00 バンクーバー着09:55/
AC320便、バンクーバー発14:20 ニューヨークJFK着22:30になっています。参考までに。
    • good
    • 0

こんにちは。



先ほど成田発のスケジュールをご案内してしまいました。失礼しました。

エアカナダの関空発の便は、バンクーバーまでのみです。

関空⇒バンクーバー AC036
4/6までは1805発、1010着、4/7からは同便で1700発、0955着となります。

バンクーバー⇒JFK AC320
4/5までは1400発、2205着、4/6からは同便で1420発、2230着
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まとめてレスさせて頂きます。
あれからずっと忙しくてお返事が遅くなり申し訳ありません。
結局夜はやいうちにニューヨーク市街までたどり着けるNWの直行便で行くことにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 01:33

こんにちは。


今分るスケジュールをご案内させていただきます。スケジュールは変更されることもありますので、旅行会社で確認して下さい。特に4月はスケジュール変更が多くなります。

●バンクーバー経由の場合
AC004(成田発1900/バンクーバー着1035)からAC320に乗り継ぐことになり、バンクーバー発1400、JFK着2205となります。
AC320は毎日運行されていますが、AC004は月曜日は運行されていません。

●トロント経由の場合
AC002(成田発1715/トロント着1530)からAC720に乗り継ぐことになり、トロント発1700、ラガーディア着1827となります。
AC002は木曜日と日曜日が運行されておらず、AC720は土曜日は運行されていません。

ニューヨークの到着空港がラガーディアでもよければ、トロント経由の方が乗り継ぎ時間も短く、到着時間も早くなりますね。
    • good
    • 0

Air Canadaのサイトで、調べることができますよ。


出発日と出発地・到着地を入れて、調べてみてください。

http://www.aircanada.com/us-home.html

参考URL:http://www.aircanada.com/us-home.html
    • good
    • 0

以下の参考URLは参考になりますでしょうか?


「AC」
ここで「Osaka」⇒「New York」で検索してください。

ご存知のようにNew Yorkでは
・JFK
・LGA
・EWR
の空港がありますが、4/5で検索すると
・JFK:22:05
・EWR:21:18
のようですが・・・?

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.aircanada.ca/e-home.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!