dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この夏友達が住んでいるロサンゼルスとバンクーバーに行こうとおもっているのですが、飛行機のチケットはどんなチケットを買えばいいのでしょうか?周遊券かオープンジョーというやつなのでしょうか?
一応格安航空券で探しているのですが、はじめてなのでわかりません。。予定ではまず関西からロサンゼルスに飛び、何日か滞在してバンクーバーに飛びまた何日か滞在して関西に帰るというのを考えているのですが。。あとどちらから入るのがいいのでしょうか?またこのような場合は北米系の航空会社がいいのでしょうか?長々とすみませんが、教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

北米系の航空会社に2都市訪問できる航空券の設定があるようです。

UA、AA、エアカナダあたりで設定がありますが、便利さを考えるとエアカナダ当たりが良いのでは?  

ルートは関空→バンクーバー→LA→バンクーバー→関空 すべて直行です。

バンクーバーの1回目と2回目は便の乗り継ぎ時間を考えて、1回目(往路)でとまるか、2回目(復路)で降りるか考えたらいいと思います。
オープンジョーだと国際航空券に含まれない区間(LAとバンクーバー間)を別に手配する形になるので高くなるかもとおもいます。ただ、実際計算しないとわかりませんが。。。

ネットでも航空券を調べられるので、その旅行会社にスケジュールなど聞いてみてはどうでしょう?
    • 0