アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはインスタしてますか?私は友達に『○○の近況状態が分からないから、インスタして』と言われ渋々することになり、仲のいい友達2人だけフォロワーになってもらいました。そのあと3人増え今は5人だけという少ない人数ですが、元々Facebookとかインスタとかするのが好きじゃない方です。最近彼氏と行ったイルミネーションをインスタにかなり久々に載せてみました。久しぶり過ぎの投稿だったから、いいねやコメントを期待していた自分がいたけど、誰一人いいねもコメントもしてくれず、寂しい気持ちになりました。落ち込み過ぎたんですけど、反応が何もないと皆さんも落ち込みますか?それとも別に気にならないですか?

A 回答 (2件)

インスタもFacebookもやってません。

Twitterだけですけどお互いの近況は十分わかりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

SNSと名の付くものは一切やったことないですね(ガラケーですし)。

なにもやらないので、レスを気にすることもないし落ち込むこともありません^^。
    • 0
この回答へのお礼

あたしもそっちのタイプです。インスタ始めることになったのは友達から言われ渋々で...、レスを見て気にすることや落ち込むことがあるので疲れます。素敵な回答ありがとうございます(^^)