プロが教えるわが家の防犯対策術!

この前 サイトで 知り合った人との事で 相談したものです…



あれから はっきり 相手に 私とは セフレだったのかと 聞いたら それ以来 連絡がなく 既読無視が続いているので もう 終わりなんだと 思いました…
つらくて 何も 手につかず 泣いてばかりです…

時間が 解決してくれるでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 辛いです 全てが
    どうしようもなく 辛いです…

      補足日時:2017/01/10 08:40

A 回答 (6件)

サイトで知り合うような人、そんなものです。


時間勿体無いし、付き合ってもないのにするのは微妙。
まだ妊娠してないだけマシですし、相手はセフレばっかりいると思うから性病検査行ったほうがいいよ。
サイトでいま事件に巻き込まれたりしているのに、気持ち悪いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございますm(__)m
そんなことまで 考えてませんでした… 辛いです…

お礼日時:2017/01/10 08:26

はっきりさせて良かったですか?



私は良かったと思います。
次を探しましょう。
前向きに考える事は、今を楽にしてくれると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございますm(__)m
そうですよね…

お礼日時:2017/01/10 08:25

犯罪にまきこまれなかっただけラッキーだとおもって。


もうサイトはだめですよ。
さみしかったら仕事して忙しくしたら忘れると思う。
暇だから考えちゃうだろうし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございますm(__)m
サイトは もう しません…
怖さも 知りました
ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/01/10 08:40

ハッキリして良かったではないですか!


ムダな時間が少なくて済んだのですから。
サイトで知り合いほんとに上手くいくなんてひと握り。
大半は体目当てですよ。
そんな人のことを思って泣いてばかりなんて、勿体無い!

セフレだったのだから、と思えばふっきれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答 ありがとうございますm(__)m
その セフレだったと 思うと 全てが 辛いです…

お礼日時:2017/01/10 08:38

どれだけ悲しいか心中お察し致します。



ですが、体だけの関係なのかという不安は貴方がこれから恋愛を重ねて行く上では永遠のテーマといっても過言ではありません。

相手が他人である以上、相手の本心が分からないからです。

身の振りを自身で考える事もまた恋愛です。

貴方がまた次に恋愛する意欲が湧いた時には解決している事なので、体の関係を大事に今は沢山泣いて泣いて辛い思いをしてでも、現実を受け止める時間が必要だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても 親身な 回答を ありがとうございます…
真摯に受け止め よくよく 考え 悩みます
ありがとうございます…

お礼日時:2017/01/10 16:54

悲しみ、辛さよく解ります。


大丈夫ですか?

出会いがサイトということなので尚更このような結果になったのではないでしょうか。
残念ながらサイトにいるような人は軽く考えてる人ばかりだと思います。
泣くのは女性です。
早く忘れて2度とサイトを開かないようにした方が良いと思います。

私も失恋して悲しみの毎日を味わっています。
時間がきっと解決してくれる事を信じて…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
失恋をされたのですね…
中々 元に戻るには 時間が 必要のようです…

お礼日時:2017/01/11 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!