アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姪が20歳だったら、長男はだいたい何歳くらいですか?46歳とかですか?だいたいで構いません。

A 回答 (4件)

仮に長男が23歳で、姪が誕生したら43でしょ


漠然とし過ぎて、何を聞きたいのかが不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人の年齢を知りたかっただけですよ。ありがとうございます。

お礼日時:2017/01/10 19:19

質問の意味が分かりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2017/01/10 19:09

姪と長男の関係は???

    • good
    • 1
この回答へのお礼

長男は、大人の独身です。姪が20歳

お礼日時:2017/01/10 19:10

姪の兄ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

違います。長男は男性で40代。姪が20歳です。長男は何歳くらいですか?意味分かりませんよね?

お礼日時:2017/01/10 19:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!