アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長崎から群馬まで行きたいのですが、安くて何円ぐらいでいけますか?

A 回答 (4件)

ご質問を読んでパッと思ったのは「高速バスを乗り継ぐよりLCCなどを使って成田空港、茨城空港あたりへ飛ぶのが安そう」ということです。


で。長崎空港、佐賀空港からどの航空会社でどの空港へ飛べるかを両空港の公式Webサイトでチェックすればよいと思いました。空港の公式WebサイトがGoogleなどで「長崎空港」などと指定して検索すると簡単に見つかります。
そこで見てJAL、ANAなどしかなかったら鉄道(普通列車)で福岡空港へ行けばLCCで成田空港へ飛べると。
でもって成田空港から群馬(の何処か分かりませんが)へはバスか鉄道(普通列車)を利用と。
鉄道は以下のようなサイトで全国の検索が出来ます。以下のサイトの場合、検索時に表示される発着駅の確認ページにある「検索条件を指定」というところで新幹線や特急を使用しない指定が出来ます。それをすれば普通列車のみを利用した路線案内をしてくれます。

http://ekitan.com/

高速バスの検索サイトはいろいろあります。例としては以下です。

https://www.highwaybus.com/
http://www.bushikaku.net/
http://www.busbookmark.jp/

「○○へ安く行きたい」と思われた際は上記のような発想&方法で探されるとよいと思います。

参考まで。
    • good
    • 0

0円


歩く、ヒッチハイクですね。
    • good
    • 0

長崎駅から福岡博多バスターミナルまでは2570円、博多から新宿までの夜行バスでおよそ8000円、新宿から群馬のどこまで行きたいのか質問に何も書いていないので分かりませんが、仮に新前橋までとして2140円・・・合計は12710円です。

    • good
    • 1

>長崎から群馬まで行きたいのですが、安くて何円ぐらいでいけますか?


かなりアバウトな質問ですが、JR線で行くとなると、長崎駅から高崎・前橋へは
特急かもめ号→新幹線のぞみ号→上野東京ライン(普通列車)のルートで行く
方法で27,220円かかります。飛行機の場合、購入する時期やチケットの種類によって
異なりますが、今度の日曜日(15日)の朝9時半の長崎空港を出るソラシドエア羽田行きの場合
特売り3日前と言うチケットが25,990円で売られていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A