プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏、彼女がいる方に質問です!
相手を好きになった時に、相手と喋りたいとか会いたいなど色々あったと思います。
その時好きになった相手に対してどんな行動から始めましたか?

A 回答 (4件)

LINEのやりとりで絵文字多いとか!

    • good
    • 0

私は最初はひたすら話しかけて、


好きな人の似顔絵を描いたり、
好きな人がしてくれた思い出話の絵を描いたりしました。
絵が好きなので…!

好きな人が私の絵を魅力的に感じて、
感動してくれたことが両想いの始まりです!
    • good
    • 0

ラインでずっと話していましたね。


たまたま趣味が合うことばかりで話が盛り上がりました。あとは、明るく接していただけです。
    • good
    • 0

連絡先交換して、迷惑にならない程度にラインとか送ってました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!