dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ男性は、ワンナイト後に女性に冷たくなるのでしょうか?その事実がめんどくさいにしても、迫ったり怒ったりされなければ普通に関わることはできませんか?

A 回答 (5件)

あくまでも、何もなかった態度で、頑張って下さい。


貴女は、あくまでも、丁寧に、優しく、かつ、冷たく、大人の対応で、頑張りましょう。
腹も立つと思いますが、頑張り抜きましょう。
男の方が、変と思われるだけですからね。
次は、いい恋をして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 22:40

貴女も、何も無かったように、接して、下さい。


それなら問題ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もなかったかのように接したのですが、あまりにも向こうの態度が冷たくめんどくさそうで、周りも「え、なにかあったの?」となってしまって…

お礼日時:2017/01/10 22:12

女性の方は、あまり知らないとおもいますが、1回関係すれば、後は、面倒くさいので、関係しないと言う、男性案外多いんですよ。


100人切り等自慢してるつまらないのに多いんですが、恋愛は、数でないよね、
中身、質ですよ。
そんな男と関わったとしたら、貴女は見る目がないのです。
普通に、関わることは。可能ですが、意味ありますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2人だけの関係じゃないんです。嫌でも関わらなければいけないので、せめて周りに影響がないように接したいなと…

お礼日時:2017/01/10 22:08

できる人もいます、できない人もいます。


ここで相談するよりも早く本人に直接思っていることを伝えましょう。
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
もう少し冷静になって、客観的に自分を見てみると良いと思います。
相手は自分から謝れないのかもしれませんね。
あなたの幸せを祈っています。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か私に対して後ろめたいことでもあるんでしょうかねえ…

お礼日時:2017/01/10 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A