プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

視力を上げるのは可能でしょうか?
可能であればどのような方法があるんですか?

質問者からの補足コメント

  • カテゴリー分からないのでこれですが、よろしくお願いします

      補足日時:2017/01/10 21:57

A 回答 (3件)

レーシック手術が手っ取り早い。


特殊なコンタクトで目を矯正して、治る方法もあるみたいです。
レーシックと違いだんだんまた視力が落ちるみたいだけど。

あとは効果がないっていうけど、やっぱり遠くを見て近くをみて目の筋力?
使うとあがりましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 23:05

簡単には上がることはないです


落とさないようにするなら
睡眠を増やして
TV・PC・スマホ・読書・運転類をやめることです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/10 23:26

レーシックが最も効果的。


私は右目0.08でしたが、手術室出たらもう1.0だったのでその場でメガネを捨て、3日後には1.2まで回復しました。
ただその後も毎日PCとにらめっこする仕事が祟りまた悪くなってしまいましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/01/11 20:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!