アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知的障害者と健常者女性恋愛

僕は知的障害者の36歳です
36年間友達も彼女もいなく
孤独で質素に暮らしてます
質問ですが?健常者女性と
の友達、恋愛ですがどうす
れば実現できるか教えて下さい?
店員とかでもいいです 但しナンパと出会い系サイトなどは好きでないのでそれ以外の方法でお願いいたします

A 回答 (3件)

仕事をして一定の収入を得ている人を女性は望みますが、仕事はされていますか?


一番の出会いの場は仕事関係だと言われています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事はしてます。ただ職場では全然無口で会社で好みのタイプ女性がいないですし友達知人もいません方法が分かりませんどうすればよろしいですか?

お礼日時:2017/01/11 12:43

>どうすれば実現できるか教えて下さい?


残念ながらこれは、誰にも回答出来ない類の質問です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい分かりました

お礼日時:2017/01/11 20:49

キツイことを書きます。


嫌なら読み飛ばしてください。

あなたが相手女性に対して「健常者であること」を条件にするのと同じように、
相手女性も相手男性に対して「健常者である方が良い」と思うのです。
あなたが知的障害のある女性を「素敵だな」と思ったことがあるのであれば、
そこに何かしらヒントがあるかもしれません。

恋人関係、友人関係になるには、相手に魅力的に映る何かしらが必要です。
自分は相手に何をアピールできるのか、それを考えてみてはどうでしょうか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

どうもありがとうございます

お礼日時:2017/01/11 07:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!