アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿されている猥褻な動画を削除したいのですが、教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

通報する、から通報してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございました。これから戴いたご回答を探して閲覧したいと思います。初回ゆえ、至らない転はご容赦願います。

お礼日時:2017/01/11 13:23

あなたがアップした動画でなければ、削除の権利がありません。



誰かの権利を侵害している動画であれば、運営に削除依頼を出すことで削除される可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良くわかりました。どうもありがとうございました。このシステムを少しでも早く理解して早く慣れたいと思います。

お礼日時:2017/01/11 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!