プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です!

付き合ってないひとに対して、カラダの関係はなしで、キスマークを付けるのを許しますか?

それは付き合う気があるからですか?それともセフレとして見ていても付けられても平気ですか?

A 回答 (3件)

見られたくない人がいるなら付けてほしくない。



見られたくない人がいないなら付けてもいい。

それだけのこと。
    • good
    • 0

キスマーク=カラダの関係ありきだと思うので付けるのも付けられるのもセックスが前提だと思います。


そもそもキスマークって「この人は俺(私)のだから」という意味ですからね。
なので男性なら最低でもセフレ、女性なら彼氏候補じゃなければ許さないと思います。
    • good
    • 0

許しちゃうかもしれないけど、軽過ぎる女だと思うだけ。

止めた方が良い。食べられるだけだよ!そんな事したら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!