電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます。
相手は私のことをセフレとしか思ってないです。

ちゃんと付き合いたいと言ったら付き合えないと言われましたが、連絡はあり会うとカラダの関係になります。

私が、付き合わないなら会わないと言ったらちょっとだけ好きだから…。
と言われました。

また、会いたいと言われてますが…。

ただの都合がいいだけの女になっていますか?

A 回答 (5件)

そうですよ。

 
それ以上の事をあなたは望むのですか?
 だったら行動に出ないといけません。 実家に紹介してほしいとか。
    • good
    • 0

完全にそうですね!

    • good
    • 0

付き合わなくても体の関係に持ち込めた女性を今更わざわざ彼女にするメリットはその男性には無いですし、期待させるような言葉をちらつかせてこのまま都合の良い関係を維持しようとしているだけですよ。



男性は好きの感情が一切無い女性も抱くことができますし、
仮に付き合えたとしても大事にしてもらえる未来は訪れないと思います。

好きな人に大事にしてもらいたいなら簡単に体を許してしまってはいけませんよ...
    • good
    • 0

年齢や出会いやよくわかりませんが



同じ女性として
やめておきましょ?
好きなら尚のこと、
一度ぐっと堪えて連絡をやめてみる
今更になってしまっても
身体の関係はちゃんとお付き合いをしないとできない再度伝えて。
自分を大事にしましょ?

自分をまず大事にしないと相手からも大事にされない
このような言葉があります。

誠実な男性と出会って欲しいなぁ。
もっと辛くなっていきますよ、
自分は自分でしか守れないから!
    • good
    • 1

ちょっとだけ好き、ということは、他にもっと好きな人がいるのかな、と思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼からは君と同じ好きのレベルではないけど、先のことはわからないし、俺の方が好きになるかもしれないと言われました。

お礼日時:2022/05/31 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A