アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦、女性で、携帯で、無料で相談出来る所知りませんか?

A 回答 (7件)

ここ

    • good
    • 2

今、あなた無料で相談してるじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここで前に相談した時あります。酷い事言われて。正直恐いんです

お礼日時:2017/01/11 14:30

専門家など安心できるところが良いなら、地域の相談電話などオススメです。


電話代もきついなら、無料のものもネットで出てきますが、無料のものはつながりにくいです
    • good
    • 1

ひどく言われたと感じるのも、多分自分の価値を低く見積もられてるからかなーと。


自分の価値は無料に適していと思ってるのかなと。そんな考えの人もいるんだね〜くらいに。
だってね、親切で丁寧に回答しても、すんごい剣幕で「おちょくってるんですか?」って取る人もいるわけで。
文章だから、言葉の温度わからず色々解釈できるんだろうね。その時の心情によって。
あと無料だからこそ、軽い気持ちの回答もあると思うよ。
    • good
    • 2

「携帯で無料で」ってフリーダイヤルで繋がる無料相談所?


で、何を相談???
    • good
    • 1

どこでも同じだと思います


自分を正当化したいのなら別ですが
人間は弱い生き物です。ミスをしてしまうし 相手を傷つけてしまう
これからどうするかが1番なのでは?
    • good
    • 0

問題にもよると思いますが


ここですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!