アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男に捨てられた女は拾う価値は有りますか?
それとも有りませんか?

または、拾った事は有りますか?
或いは、拾われた事は有りますか?

それでは回答、よろしくどうぞ。

A 回答 (6件)

さっそくお礼を頂き、ありがとうございます。


>「男に拾われる女」なら、後者の方が哀れのような感じがしませんか
解釈次第のような気がします。
男からしたら、その女性と付き合いたいからであって、それに対して女性がOKしたならば、語弊はありますが“拾ってくれて、ありがとう”なのかも知れません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

過去に、男に捨てられたものの、
「拾ってくれて、ありがとう」ですか……。

再回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 21:38

捨てるだの拾うだの、



価値があるだのないだの、

女って人間扱いされてないんだな。
    • good
    • 14
この回答へのお礼

No.2さんも言われていますが、
糞女、クズ女、馬鹿女などは、
世間一般的に、捨てても、拾っても
価値が無い事にもなるでしょうね。

回答ありがとうござました。

お礼日時:2017/01/11 20:01

捨てられたという言い方はちょっと抵抗がありますが、別れた男女が当人からしたら「捨てた」「捨てられた」という感覚だとしたら、その後に別の人と付き合う(ここで言うところの:拾う、拾われる)ことは一向に構わないと思います。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

トンビさん、今晩は。
回答ありがとうございます。

>その後に別の人と付き合う
>(ここで言うところの:拾う、拾われる)ことは
>一向に構わないと思います。

女を捨てる、男に捨てられた後に、
「女を拾う男」と「男に拾われる女」なら、
後者の方が哀れのような感じがしませんか。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 20:07

拾う、拾われたという考えだとしたら、あまりお互いに良いように思いません

    • good
    • 5
この回答へのお礼

女を拾う男、男に拾われた女、という事でしょうか。
後者の方の女が多いような感じがします。

回答ありがとうござました。

お礼日時:2017/01/11 19:58

本当に糞みたいなおんなで捨てられたなら拾う価値なし。


別にそうでもなければ価値あり。

そもそも価値、という言葉を使うのがどうかと。
ただ、女に捨てられた男は確実に価値はないかと。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

糞女、クズ女、馬鹿女は、
捨てられても拾う価値は無くて、
それ以外の女は、捨てられたけれど、
拾う価値は有るという事でしょうかね。

>ただ、女に捨てられた男は確実に価値はないかと。

これは、ほとんど聞いた事が有りません。

逆に、女が男に捨てられているケースの方が
現実的に考えても、多いと感じますけどね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 19:56

捨てる、拾うって物じゃないんだから…

    • good
    • 13
この回答へのお礼

リアルで現実的に起きている事でも
有るんじゃないでしょうかね。

男に捨てられた、男に拾われたという事は。
男が捨てる、というよりかは、
女を捨てた男もいると思いますが……。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/11 19:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!