プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異性の親友に嫉妬してしまいます。泣
中3です。女子です。
今年、クラスが初めて同じになって親友になった異性がいます。
でも、親友がほかの女子と授業中イチャイチャしてるのを見ると嫉妬してしまいます。。

どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

あなたは恋をしています!!


嫉妬してることを遠まわしに伝えてみてはどうですか?
何かが変わるかもよ?
ファイト!!
    • good
    • 0

親友というよりそれはもう好きなんじゃないですか?


ガツガツして女友達や本人から引かれても困りますので、あまり顔には出さないようにして、たまに2人で居る時に本当は取られて寂しいということをボソッと言ってみると良いのでは。
    • good
    • 1

焦らずに気長に相手の様子を見守るのも良いのではないでしょうか。


相手のことを考えた会話や接し方をすれば、おのずとあなたに対する印象や好感度も上がってくるものだと思います。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『愛する人と共に過ごした数時間、数日もしくは数年を経験しない人は、 幸福とはいかなるものであるかを知らない。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!